2009年12月29日

眠気は一周すると吹っ飛ぶ。

今サークルの忘年会のオール終了したよー。4時くらいから眠くなくなってきた!先輩とブレイブルーの話でかなり盛り上がってて興奮気味なのもあるとおもうけどね!今から最速で家かえってミニバスの試合見に横浜行きます。一睡もしてないけどまあ頑張る!
posted by vosburfrzj at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ヮのヮ

もはや意味不明なタイトルと化したwwwwみんながやってて楽しそうなのでwでもミネオカさんのはちょっとアレンジが加わってるので却下ww標準タイプを拝借してきました〜01 生年月日、出身地を教えて下さい。1985.水無月,20ばーちー02 血液型、星座は?A双子座03 身長・体重・靴のサイズは?身長→180無いくらい体重→60ちょっと靴のサイズ→27.504 家族構成は?母・父・自分05 自分の長所と短所を述べよ!長所→熱しやすい短所→ネガティブハート06 座右の銘は?大丈夫、死にゃしないって07 好きな単語は?グーパン08 自分を動物に例えると?うさぎ09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?最近減ってきたけど、イベントかなぁやっぱり10 特技・資格があったら教えて下さい。特技→指の第一関節だけ曲がる、∞にゲップが出る資格→運転免許、電気工事士11 好きな人いますか?いますよー12 友達何人ぐらいいますか?多からず、少なからず。でも女友達って少ないんよねww13 インターネットを始めたきっかけは?ネトゲ14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。ネカマが出来るw15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。分け分かんないやつに声かけられるw16 最近よく聞く音楽は何ですか?最近は、奈々・りょーこ・KOTOKO17 好きなテレビ番組は何ですか?モヤさまに決まってんじゃん^^18 口癖は何ですか?ってか、まぁ19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?副流煙でさえ嫌なんですけどw20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。そりゃ…ね、アレですよ奥さん21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?ラーメン22 好きな飲み物は?ミルクティー23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?好き→牛タン嫌い→魚24 得意料理はなんですか?肉野菜炒め25 好きな花は?桜26 洋服はどこで買うことが多い?渋谷27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?しばらくすぐ出せるようにしておくけど、着ないようなら捨てる28 指輪をもらったことありますか?ない29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?携帯→あーうー電話着信→Dear Dreamメール着信→夢幻30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?オリンピック31 好きな人のイニシャルは?Mさん32 好きな車は?FIT33 住んでるのは一軒家?マンション?寮(マンションに近い)34 愛用香水をこっそり教えて下さい。フェラガモ35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。シャンプー・リンス→パンテーン36 化粧について一言どうぞ。女性って大変だな…37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。面白い、趣味があう38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?いまだにそんな人居るんですか?39 突然ですが、究極の選択シリーズ。可愛いけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち?どっちかって言ったら可愛いほう40 異性のセクシーだと思う仕草は?足を組む41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?うぜぇ丸なやつ全員42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。死んでください43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)男→ヨレヨレのTシャツ、リュックサックを片方の方だけに掛けるやつ女→勘違いしてゴスロリ服着てるやつ44 今好きな異性に一言。覚悟しとけよ^^45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?ギャル系(ケバケバしてるやつ)、明らかにこいつ太ってるなって思う人46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?絶対ないw47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?20〜30分頭48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?女性になってみたい気もする49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?適当に可愛い残念な娘になって、ミネオカさんに釣られる50 男or女に生まれて良かったと思う時は?女性を好きなれること?51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?髭剃りがメンドイ52 自分らしいってしみじみ思うところは?一喜一憂が激しい人見知りが激しい53 自分がイヤだと思う時は?ネガティブ精神ボキャブラリーの無さ54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?社会人一年目。もっと格好良くなりたい。55 遠距離恋愛したことありますか?ない56 結婚と恋愛は別ですか?理想としては一緒57 1日だけ猫になったら何をする?あーんなことや、こーんなこと58 1日だけ透明人間になったら何をする?そりゃ男だったら勿論…ねぇwwwwww59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。笑う犬・マジカル頭脳パワー60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。とある方にガチ恋愛相談してたw61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?ひつ前のPC、20万ちょっと62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?その度合いにもよるけど、1〜2週間位かな?63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?何か割とつい先日…言えません64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。ヨネスケに会った65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。キ○ル66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?「あなたの親友のことが好きになった」   or「自分の親友のことが好きになった」どっちも同じ67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。BRレコーダー68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。家電製品・家・車を買う、余ったら貯金69 愛読している雑誌は?(マンガ可)ない70 最近読んだご本は?(マンガ可)NARUTO、しゅごキャラ71 ピアスはいくつしてますか?したことない72 オススメのダイエット法を教えて下さい。ヲタ芸?73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ74 週に何回ぐらい飲酒しますか?多くても週1位75 周に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?1・2回程度76 突然ですが、脚は丈夫ですか?スネ毛ボーボーでナエーサンです77 今の自分を愛してますか?好きじゃないけど、好きになるように自己暗示w78 自分は二重人格だと思いますか?2重で済むのかな?79 下着は何色が多いですか?黒80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。クリレタ、訳は聞かんといて下さい81 カバンの中身を教えて下さい。ギガビート、香水、リップクリーム、ガム、メガネケース 82 あなたにとっての宝物はなんですか?友人・家族83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?身内に残念な神がwww84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。残念な神様なら要りませんw帰ってくださいwww85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、3回連続で…86 嫌いな体の部分 その理由は?顔、体毛、指87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?カラオケに行って打つ88 大きくなったら何になりたいですか?お父さん89 自分って天才?と思う時は?SMTしてニヨニヨしてるとき90 最近ムカついたことは?あんまりにも目障りなんで、本気でぶん殴ろうかと^^91 最近うれしかったことは?ミネオカ倶楽部の皆さんと出会えたこと92 好きな人はミクシーにいますか?いる93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。地元のコンビニに行ったら、LIVE FIGHTERのTシャツ着たやつがおったw94 こいつに一言、モノ申ーす!世界で一番大好きな ○○○にもっと恋したい!!!!!1195 男女の友情は成立すると思いますか?結構難しいと思うお96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。3位→ナイフで薬指をスパッ2位→彫刻刀で薬指をグサッ1位→軽トラにはねられた97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」とりよせバック98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?告る99 一句詠みなさい。ミネオカさん 残念な貴方が 素敵です100 誰に回す?てきとうにどぞ
posted by vosburfrzj at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

 (´^`) ありえない

 題名は同窓会w  とか守る訳ないやんw (名前)  ┗ 真衣ちゃん (年齢)  ┗ 20歳 (職業)   ┗ アルゴ.カラオケのバイト (足のサイズ)  ┗ 23.5〜24 (兄弟)   ┗ 弟と妹の双子 (携帯)   ┗ DoCoMo.D906i    (古いよねえw)  ┗ WILLCOMのhoneyBee2    (ぴんく可愛ゆす) (メアドの意味)   ┗ 携帯.まちゃぴん.  ┗ こむ.まいちゃんまん (待ち受け画像)   ┗ 携帯.ぷり画がランダムで  ┗ こむ.詩のやつ (ストラップ)   ┗ 携帯.ついとらん  ┗ こむ.パパがくれた (財布)  ┗ ハワイでパパに買って    もらった[PRADA]のん (レシート入ってる?)  ┗ 折り紙用にたくさんw (どんなバック?)  ┗ 基本.おっきめ (バックの中身は?)  ┗ 鏡.携帯.化粧ポーチ    香水.ガム.財布 (手帳持ってますか?)  ┗ I2月スタートからの    マイメロの買ったよ (髪染めてる?)   ┗ 染めてるよお? (1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)  ┗ 昨日の夜    頭痛かったんやもん.. (1番最後に食べたもの)  ┗ おかゆ    なんせ病人やから (1番最後に電話した人)   ┗ としかず    今.喧嘩気味やしw (初恋何歳?)   ┗ 覚えてない (覚えてる?)  ┗ いや.だからあ (まだ好き?)  ┗ んな訳ないがな    恋多き乙女やぞいw (惚れやすい?)   ┗ そんな気するぅ (一目惚れする?)   ┗ たまにはするよw (ビビビ!信じる?)   ┗ 信じないやあい (タイプは?)   ┗ おらにゃん  ┗ どえす  ┗ 俺様  ┗ そくばっき-w    趣味悪くう (年上好き?)   ┗ 大好物です (告白する?)   ┗ あんましやんなあ (ファーストキスは?)   ┗ 小6とか(゚エ゚) (抱きしめるの好き?)   ┗ 抱きしめられたい (ペアルックいける?)   ┗ インナーだけなら (恋人にこれだけはして欲しくない事は?)  ┗ 放置    構ってちゃんやからw (何フェチ?)  ┗ 制服  ┗ 匂い  ┗ 筋肉  ┗ こえ  ┗ 後ろ姿 (どんな服装すき?)   ┗ 制服orふるかじ (ピアスあいてる?)   ┗ 3つとも閉じた (ジェットコースター好き?)   ┗ 大嫌い (お化け屋敷好き?)   ┗ 大嫌い (どんな筆記?)   ┗ 小学校みたい (好きなおにぎりの具は?)  ┗ 具なしで漬け物欲しい (好きな花は?)  ┗ ないよ? (好きな飲み物は?)  ┗ らむね (お水/ホストに見間違えられたことある?)  ┗ あると思うか?w (誰に似てる?)  ┗ 桜塚やっくん    絶対似てないしw  ┗ かえる  誰かいてたら教えて (新聞読む?)  ┗ たま〜にね (シャイ?)  ┗ りあるにシャイ (よく喋る方?)   ┗ 相手によるわな (星に1つだけ何願う?)  ┗ 魔法使いなる (1番長いマイミクは?)  ┗ なおちゃむ.    紹介してくれたしな (1番最近読んだ本)  ┗ 覚えてない. (1番最近観た映画)  ┗ ルーキーズ (どんな体型すき?)  ┗ がっちり    永井大的なん (浮気されたことある?)  ┗ あるよお (束縛する?)  ┗ 半端ぢゃないで?笑 (束縛されるのはいける?)   ┗ 全然.うえるかむ (元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)  ┗ 許す訳ないやろ? (たばこやめてって言われたら?)  ┗ 一生.非喫煙者 (今まで恋人何人?)  ┗ I6人とかかな    わかんないw (今着てる服)  ┗ ユニクロのスウェット (今のムード)  ┗ 頭痛いむーど←え (今の匂い)  ┗ としの香水の匂い (今の髪型)  ┗ ぼさぐちゃ (今やりたいこと)  ┗ 元気になりたい (送り主の事どお思います?)  ┗ えぇママやな思う    ほんま早く遊ばんなやで (疲れた?)  ┗ 別に〜 正直にみたとコメントしてください 嘘つきは嫌いです
posted by vosburfrzj at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

