2010年01月30日

今日は当選発表だわね♪

もうすぐ…14時ぐらいにはわかるみたいくぁ〜〜〜〜〜どないなんやろ……めっちゃ行きたい…お願い…神様仏様マンマンチャンアーメン!!!!(>_なんか行ける気はしてるねんけどなぁ…なんの根拠もないんやけど…なんとなく…『行けるんちゃう〜??!』みたいな気はしてる…(平和なヤツやなwww)倍率凄まじいっちゅうねん…(笑)けど…いや…!!行ける!!!!www(まだ言うか…www)今日はちゃんと朝から痛い子ぶり発揮してきたしね大丈夫やで(笑)今日朝からカルフール(マックスバリュー)に買い物行って〜〜先ずは一服…ってしてる時に1匹のアリンコがリカチの目の前チョロチョロしててん。その動きが…『何こいつ…??!ちょっと可愛いし…!!(≧ω≦)』とか思って〜リカチのカフェオレの紙パックによじ登ろうとしてるん眺めて遊んで〜〜『けど…あげへんで??!これ、リカチのカフェオレ!!ダメ!!』とか思ってたら〜自ら転げ落ちよって…それ見て『ヲィヲィ…大丈夫かよ??』とかアリンコと会話してるとか…(テレパシーやからwww声には出してないからねッッ!!www)てな感じにアリンコと遊んできたぁ(´∀`)リカチ的要素満載♪朝から平和〜〜wwwアリンコ1匹は可愛いよね!!?隊列はイヤ!!wwwwww黒々塊はイヤ!!1匹チョロリンは可愛い…(´∀`)アリンコ飼育キット欲しかった子なの!!今もちょっと欲しい。。。wwwで、ポテチの値段と睨めっこして…牛乳と睨めっこして…セルフレジして…♪ピッピッ楽しいよね〜〜〜www傘…要らんかったやん…邪魔…とか思いつつ帰ってったぁ〜〜(´∀`)おかえり〜〜wwwwwwんで…14時を待つ…全くもって…落ち着きません…!!!!wwwwwwなんかもうどぉしたら…??みたいな…ヤバいヤバい…あきゃーーーわきゃーーーっと更におかしな子に拍車かかってもてるやろーーー!!??(>_(笑)
posted by vosburfrzj at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

喫煙場所が少ない

なぜ歩きタバコをするの?歩きながら排泄する人はいないのに・ガム噛みながら歩く感覚でしょう。→これって、路上喫煙の延長なんだと思う。時間に余裕のない移動の合間に一服。でも、良くない。(特に子供目線に火元があるのは危険。煙?車の排気ガスの方が有害です。・喫煙コーナーはたくさんあってもいいと思います。増やせば歩きタバコも減るかも。→秋葉原や横浜駅近辺など一部限定なんだよね。しかも、設置しているのは大部分がJTで自治体や国じゃない。JTのタバコ収益は皆無、なのに頑張ってくれてる。・喫煙者は納税して社会に奉仕しています。最低限の権利も行使できないのはおかしいです。→タバコ税は喫煙者を減らすのが目的、論点が違う。だが、タバコ税の使い道が不透明で納得がいかない。第一、禁煙で症状が悪化する病気もあるんだ。その辺、国や自治体の理解が足りない。けどね、喫煙の自由があるんだ。分煙環境を整えてほしい。わざわざ、喫煙席のある店に行かねばならない。・歩きタバコをする方を見ると不快。私は「歩きながらウ〇コ垂れ流し」だと思っています→ならば、トイレに該当する物を公共施設に用意してもらいたい。路上喫煙禁止って条例だけ出しておいて、それだけって自治体。喫煙の自由を脅かしてる、喫煙所の設置が必要です。喫煙する自由、喫煙しない自由を両立させるのは分煙です。金がかかる?タバコ税を使えば?事業仕分けだけじゃなくて税収仕分けも必要なんじゃね?
posted by vosburfrzj at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

八王子テレメディアサイテー!チャリで営業しなさいよ!

只今出勤途中ですバイト先目の前で青信号なので渡ろうとしたら、渡る私に先に通るのは俺だと車に鳴らされました。まだ相手は曲がりもしてないのに鳴らすってなんでしょうか?状況もあるけど通常歩行者優先でしょ?ひかれてやればよかったわぁ
posted by vosburfrzj at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

