2010年04月04日

危険!

脳が眠ったまま日記書いているので、内容を覚えていません
たまに 夢の中の話題をそのまま日記に書いてしまい、後になって・・・・何?この日記?ってなる事もしばしば柴田恭平「行くぜ!」的な
ネタを先に決めておこう!1:初体験の話し2:変態プレイの話し3:手相占いの話し4:痴女の話し5:事件に巻き込まれそうな話し以上、面白そうなネタです
興味がある方は リクエストお願いします
って・・・俺 暇なの?「きっと寂しいんだね」とか「可哀相な人だな」とか 同情・哀れみ・蔑み 大歓迎きっと俺 どMかも?でも どSな攻めも大好き・・・・・何か話しが支離滅裂決別切実?まぁ、今も眠いから無駄に日記書いてますけどね!じゃぁ、アレ 宜しく
posted by vosburfrzj at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

