2010年05月12日

ハワイから2

ハワイでメモって日本でアップなんせ金かかりそうなんで日本帰ってからというこどで・・  貼りつけ御免(笑) ハワイからよりフリークスです二日目は・・というよりも大阪からずっと買い物しっぱなし荷物もちっぱなしアネモネやらアラカルトやらしらないけども、アラモアナとかいうどデカイショッピングモールにつれてかれ、買い物雑貨やらなんやらはホテル周りで買えるから、本日はブランド中心(らしいグッチ、ヴィトン、ディオール、などなど・・買い物づくし荷物もうもてましぇん帰ってホテルのレストランで肉肉肉ちなみに昨日の晩もアメリカンディナーで肉(笑)三日目、ツアーでカイルアビーチへ天国のナンタラとゆーだけあって、スゴク綺麗!!まぢでやばいただ、スコールと強風で寒かったり暑かったり海入っても寒過ぎてすぐあがりました(笑)ちなみにこの日はあっさり和食しかしハワイの喫煙制度きついですなぁ
posted by vosburfrzj at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

大役

日曜日に今度開く分校に行ってくれと言われたのが、月曜日.
詳しいことは後で話すと言われ、そうこうする内に金曜日になってしまい、さすがに確認しないとなーと思っていたら、…「公開授業をしてください」「…………はいーっ!!?」公開授業!!?大役じゃん!うまくできるかどうかで、その分校の新入生の数にまで影響出るじゃん!!そういうことは早めに言ってよ!!!って言うか、自分も1週間ぼけーっと言われるのを待ってるんじゃないよ!!と言うわけで、びっくりですが、とりあえず日本の礼儀とかを中心に、準備してみようと思います.
posted by vosburfrzj at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

