2010年04月03日

2月14日生まれ、今日の占い結果!

☆★今日の誕生日占い証書★☆2月14日生まれのKorryoさんは今日は【355/365位】です!今日のナンバーは10☆2月14日の誕生日特集☆今日のベストな相性の方は「3月5日誕生の方」(誕生日占い証書発行日:2010/03/18 18:08:38)わーあははー……3月5日生まれの方いらっしゃいませんかー!?
posted by vosburfrzj at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

国も企業も売国売国

「日本はまだ鎖国的」 首相、「東アジア共同体構想」になお意欲 異例の熱弁>「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい
日本という国がまだ鎖国的な意識を持って>いる
一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」と意義を強調した
その一方で、>内閣支持率低迷を念頭に「(自身の)ビジョンをあまり評価をいただいていない」と恨み節を>こぼした
おい誰かコイツ止めろ少しぐらいなら自分が得していいから、日本と日本国籍を持つちゃんとした国民のことを考えた政治をするやつらが政府の中枢を担ってもらえないだろうか
パソナ、今春卒業予定の大学生就業支援>無料研修を実施し、希望者をパソナの契約社員として雇用したうえで顧客企業に派遣する
 企業:採用見送り ←←←     ↓          ↑ パソナ:契約社員化    ↑     ↓          ↑ 企業:契約社員ゲット →国力衰退のスパイラル完成
人事じゃないですよほんとに…orz
posted by vosburfrzj at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

卒業式

やっと終わりました
謝恩会も終わって、さっき帰宅しました
朝8時からずっと出ずっぱりだったから、今正直…鬼のように眠いですっ結局子供は泣きませんでした
泣いてる子供も少なかったように思います
やっぱり今時の子供なんでしょうかねぇ
写真もバンバン撮って、いざ謝恩会
…子供たちはみな取り出して、パスタやピザもそっちのけでメール三昧
アドレス交換してそのまままたメール三昧
40人ほどいたけど、シーンとなってる時間帯が何度かあったり
なんじゃそれって感じでしたよでもたまたま偶然、母親軍団の1人が誕生日で、お店にお願いして、デザートのケーキに花火をつけてもらったら…子供たちが一斉にHappy Birthdayの歌を歌ってくれたり
そういうとこは何故か団結するんだよなぁ、あのクラスは
まぁそれを見て、良かったと思ったりでしたけどね
さぁ中学生も終わりました
明日は運命の合格発表です
これで落ちてたら…行くとこありませんもう昨日からずっと胃袋が痛いまりりんです
posted by vosburfrzj at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

